SEO検定 合格者

大谷 将大

大阪府大阪市

SEO検定合格級

1級2級3級4級

SEO検定を受験した理由

Googleアルゴリズムを調べることが好きで、SEOを仕事にしながらアルゴリズム研究のために様々な会社に入りテクニックを吸収していました。協会の存在を知り、新たな考え方を知りたくて受験しました。

SEO検定を学習、受験しての感想

協会のテキストはSEOが誰にでもわかりやすくまとめられているので、周りの人にもおすすめしています。
SEOをより深く知るために必要な様々な知識が得られるので、興味・関心があるならまずこの検定を受験すべきだと感じました。
悪徳業者に騙されないため、SEOにおける主導権を握るために必要な知識として、この検定を受けておくことは必須ではないかと思います。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

ここにSEO検定で学んだことを今後どう活かしたいかのテキスト説明文。ここにSEO検定で学んだことを今後どう活かしたいかのテキスト説明文。ここにSEO検定で学んだことを今後どう活かしたいかのテキスト説明文。ここにSEO検定で学んだことを今後どう活かしたいかのテキスト説明文。

運営ホームページ

トレジャーSEO公式サイト
https://hp.treasure-seo.com/
Googleアルゴリズムに関するリサーチ好きが高じてSEOツールを開発しました。
Google検索エンジンの評価基準を可視化した革命ツールです。SEOコンサルいらずの優れモノです。

プロフィール

株式会社デザインファミリー SEO事業部所属。
趣味はSEO研究(Googleアルゴリズム研究)
マイブームSEOは「ゼロクリック検索」「SERP SEO」
自ら考案した独自のSEO計算式をただ今特許出願申請中(特願2019-85392)

株式会社デザインファミリーは大阪市中央区に事務所を構えるホームページ制作会社です。
ECショップ構築をはじめ、コーポレートサイト、教育機関など、多種多様な業界において培ったデザインノウハウやSEO対策ノウハウを活かし、さまざまなWeb制作を手がけています。
https://www.design-family.jp/

TOP